【自由が丘】休日

自由が丘/美容院/イルミナカラー/ヘッドスパ/ハイライト/デザインカラー/モロッカンオイル/酸熱トリートメント/髪質改善/オラプレックストリートメント/オージュア/エミームトリートメント/ナプラ

こんにちは!
MICRAS自由が丘 アシスタントのフジタです

今日で5月も終わりですね
あっという間に、6月、、、
はやすぎます(泣)

休みの日はほぼ100%昼まで寝てるのですが
この前、友達と12時頃から上映される映画を見るためにしっかり朝起きてお台場まで向かったのですが朝起きて行動するとこんなにも1日が充実するのだと実感しました、、、

そして映画も素晴らしく、泣きながらみておりました

今年も残り半年ですが早く起きて朝活することを目標にしたいと思います!

帰りがけに食べたパンケーキ
渋谷にある Espresso D Works というお店で、お店自体が地下にあって隠れ家っぽくてとてもお洒落でした

今月もご予約お待ちしております〜!