休日

こんにちは!

MICRAS 自由ヶ丘 アシスタントのフジタです。

変わらず長く続いてる緊急事態宣言ではありますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか!

私の休みの日はひたすら寝続けています

疲れを取るには寝るのが一番だと思ってるので一日中ベッドの上なんて日もあります

たまには友達とも会おうと、先日友達のお家でたこ焼きパーティーをしました(^^)

たこ焼きパーティーといってもタコはあまり入れないスタンスです。

タコは嫌いではないのですが、友達とやる時はタコ以外の具材を放り入れてタコが入ってるのはまぐれぐらいの感じでひたすら焼きます

変わり種が好きなのでもし美味しいのがあればぜひ教えてください☆

今週もお待ちしております