外部講習(自由が丘)

こんにちは^_^

ミクラス自由が丘スタイリスト及川です。

11月もあっという間に終わってしまいますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分は、昨日は月に一度の外部講習に参加してきました。

今回は、ハンサムショートの勉強をしてきました。

ハンサムショートとは、「前髪や横髪が長めで、襟足がスッキリと短いショートヘア」のことです。
「外国人の男性のような、アンニュイで清潔感のあるヘアスタイル」のイメージです。

これからの寒い時期、首周りにボリュームがある服が増えてくるかと思いますので、短いヘアスタイルにイメージチェンジしてみるのもいいかもしれませんね。

参考にしてみて下さい。