【自由が丘】休日

こんにちは!

MICRAS 自由が丘 アシスタントのフジタです

感染者の数も減って、以前より生活の幅が広がった気がします!

とても嬉しいなと素直に思います

先日友達と一緒にランチをしてその後渋谷宮下パークの中にあるカフェに行きました^_^

あの中の飲食店には入ったことがなかったので、気になっていた「パンとエスプレッソとまちあわせ」というカフェに行きました

自由が丘にも系列のお店が二店舗あります

渋谷のお店にもパンが置いてあり、店内でも食べれるようでした◎

ドリンクだけのつもりがお隣の席で食べていたティラミスが本当に美味しそうで、ランチでお腹もいっぱいでしたが友達と2人で食べました笑

見た目通りの味!って感じて頼んで正解でした!

ぜひ宮下パークに行く機会があれば立ち寄ってみてください

今週もお待ちしております(^^)