【自由が丘】夏に向けて!

自由が丘/美容院/イルミナカラー/ヘッドスパ/ハイライト/デザインカラー/モロッカンオイル/酸熱トリートメント/髪質改善/オラプレックストリートメント/オージュア/エミームトリートメント/ナプラ

こんにちは!
MICRAS自由が丘 アシスタントのフジタです

湿気の多い暑い日が続いていますね、、、汗

お店にいるとあまり気づかないのですが日中の外は夏のように暑いので、夏が近づいてるな〜!と嬉しいです

夏に向けてカラーチェンジや、スタイルチェンジのお客様が多いです

ハイライトやインナーカラーで変化をつけたり、バッサリショートの方もいらっしゃいます

今年の夏はお出かけや人と会う機会が多いかなと思うので是非新しいステキなヘアでお出かけするのはいかがでしょうか(^^)

私自身も最近髪を切って新しい色に染めたのでウキウキな気持ちです!

夏もおしゃれを楽しみましょう〜!