【自由が丘】color

自由が丘/美容院/イルミナカラー/ヘッドスパ/ハイライト/デザインカラー/イルミナカラー/モロッカンオイル/酸熱トリートメント/髪質改善/オラプレックストリートメント/オージュア/エミームトリートメント/ナプラ

こんにちは!

MICRAS 自由が丘 アシスタントのフジタです

あっというまに三月も半ば
卒業シーズンで街には素敵な袴を着た卒業生がたくさんですね!

おめでとうございます

新しい場所、新しい学校
新しい生活に向けて、カラーを考えてる学生さんも多いのではないでしょうか☆

心機一転 次のステップを進むのにヘアスタイルやメイク、ファッションをガラッと変えて新しい自分になるチャンスですよね

初めてのカラーだと似合う色や伴うダメージなど、不安なことも多いと思います
ぜひご来店時、お気軽に担当スタッフに聞いてください!

暖かい日も続いていますが 朝夜はまだ寒いので皆様お出かけの際はお気をつけください〜(^^)