【自由が丘】休日

自由が丘/美容院/イルミナカラー/ヘッドスパ/ハイライト/デザインカラー/モロッカンオイル/酸熱トリートメント/髪質改善/オラプレックストリートメント/オージュア/エミームトリートメント/ナプラ

こんにちは!

MICRAS 自由が丘 アシスタントのフジタです

先日友達と栃木に出かけてきました!

小さな頃に家族と行ったきりで久々に日光など回りました

時間がなく東照宮には寄れなかったのですが、竜頭の滝という中禅寺湖の奥地にある滝を見に行きました

滝の近くにある「龍頭之茶屋」というところに行ったのですが、ここは目の前を滝が流れ一望しながら食事ができるところです

特に上に登ったりせず駐車場からすぐ滝が見られたのでよかったです(笑)

滝についてからはむしろ寒いくらいで、避暑地にはぴったりでした(^^)

佐野ラーメンも初めて食べましたがとても美味しかったです!
自然に触れてきたのも久々でとても癒されました〜!