【自由が丘】summer vacation

自由が丘/美容院/イルミナカラー/ヘッドスパ/ハイライト/デザインカラー/モロッカンオイル/酸熱トリートメント/髪質改善/オラプレックストリートメント/オージュア/エミームトリートメント/ナプラ

こんにちは!

MICRAS 自由が丘 アシスタントのフジタです

先週一週間、夏休み休暇を頂いており
福島の実家に帰省していました(^^)

年末は毎年帰っていたのですが、
夏の帰省は初めてでとても新鮮でした。

雪が降る会津は冬は本当に寒くて寒すぎて空気がツンと冷たくて静かなのです。
そんな寒すぎる冬ばかりを見ていたからか、夏の良さを忘れていました。

帰ると田んぼ一面には綺麗に稲穂が稔り、
外を歩けば金木犀の香りで溢れていて
こっちではまだ感じてなかった秋が近づいてるな、と感じることができました。

空が大きくて、星がすぐ降ってきそうなくらい近くにあるのが本当に思い出に残っています。

毎日人に溢れてる都会で過ごしているからか静かすぎる街と家に落ち着かなかったです 笑

お正月とは全く違うのんびりした日々を過ごせてかなり体がスッキリ、悪いものが出ていった気がします。

デジタルデトックスも必要だと気づいたので、みなさまにもお勧めします!!!

外を歩き、自然を見て感じて、美味しい季節のものを食べる幸せを実感しました

リフレッシュ休暇をありがとうございました

10月に入り今年も残り3ヶ月

年末を逆算すると今月あたりは混み合いそうな雰囲気がありますのでぜひお早めにご予約を☆