【自由が丘】全身乾燥対策!

自由が丘/美容院/イルミナカラー/ヘッドスパ/ハイライト/デザインカラー/モロッカンオイル/酸熱トリートメント/髪質改善/オラプレックストリートメント/オージュア/エミームトリートメント/ナプラ

こんにちは!

MICRAS 自由が丘 アシスタントのフジタです

よくお客様ともお話ししてるのですが
「そろそろ本格的に始まってきたよね、乾燥」
最近はよく話題にあがります笑

本当は夏場もしっかり全身保湿しなければいけないのはわかっているのですが、なんせめんどくさがりなので顔面の保湿だけは最後の力を振り絞って毎日やっていました

ですが、身体中保湿をしてほしいと訴えてきてるのを感じたので10月に入ってからは全身ニベアを塗りまくって寝ています(^^)

一日中立っているので塗りながらマッサージしてむくみ取りにも最適なので頑張っています

体も化粧水を塗ってからボディミルクやクリームを使うとかなりスベスベになるのでおすすめです!!

おすすめの保湿剤あればぜひ教えてください〜(^ν^)