【自由が丘】holiday

自由が丘/美容院/イルミナカラー/ヘッドスパ/ハイライト/デザインカラー/モロッカンオイル/酸熱トリートメント/髪質改善/オラプレックストリートメント/オージュア/エミームトリートメント/ナプラ

こんにちは!

MICRAS 自由が丘 アシスタントのフジタです

11月に入り天気の良い日がずっと続いていて
過ごしやすいですね(^^)

今はイチョウが綺麗なようで、
神宮外苑や昭和記念公園のイチョウ並木がとても見頃みたいです!
人は多いようですが、行ってみたいですね

飛行機に乗って旅行に早く行きたいな〜と友達とよく話すのですが、待ちきれず羽田空港に飛行機を眺めに行きました!

もちろん乗る時しか来たことがなかったので飛行機がどのくらいの大きさでどんなふうに飛んでいくのか実はほとんど知らなくて、、、
展望デッキからゆっくり眺めて友達と夕方から夜にかけて過ごしていました

夜景が綺麗に見えて東京タワーもスカイツリーも見えるんだと驚きました!

近いうちに空の旅がしたいです