【自由が丘】お休み

自由が丘/美容院/イルミナカラー/ヘッドスパ/ハイライト/デザインカラー/モロッカンオイル/酸熱トリートメント/髪質改善/オラプレックストリートメント/オージュア/エミームトリートメント/ナプラ

こんにちは!

MICRAS 自由が丘 アシスタントのフジタです

先日久々に友達と新大久保に行きました!

サムギョプサルを食べて今人気のカフェへ

まず内装がお洒落で素敵でしたし、インスタで見ていた大きなショーケースに並んでいるスイーツ達が本当に美味しそうで、、、頼むまでに時間がかかりすぎてしまいました笑

新大久保駅から少し離れた所にある「cafe in」
というお店です

4年前、一緒に上京してきた子が地元に戻ってしまうので最後にお別れ会を(涙

楽しいことも辛いこともお互い励まし合って逞しくこの東京で生きてきました
沢山思い出のあるお友達なのでとても寂しいのですが、これから始まる新しい人生を楽しんでほしいなと思います(^^)

悲しみに浸りながらなかなか遅くまでカフェにいたのですが大寒波のせいで外に出た瞬間悲しみも吹き飛ぶくらいの寒さですぐ帰りました

皆さま寒さ対策は念入りにして、お出かけください

まだまだ寒い日が続きますが今週も元気に営業しておりますのでご予約お待ちしております☆