【自由が丘】暑くなってきました

自由が丘/美容院/イルミナカラー/ヘッドスパ/ハイライト/デザインカラー/モロッカンオイル/酸熱トリートメント/髪質改善/オラプレックストリートメント/オージュア/エミームトリートメント/ナプラ

こんにちは!

MICRAS 自由が丘 アシスタントのフジタです   

天気が悪い日が続いたと思ったらいきなり暑くなったり、天気が安定しない日が多いと体がついていきません、、、R1を飲んで免疫力を高めています☆

暑くなってきたので、短く切る方も増えてきました!

ある程度長くなった髪からボブやショートにすると、髪の重さで出ていなかったクセがあらわになってきて逆にまとまりにくくなった!!なんて事があります

クセを活かすスタイルにするか
活かさず収まるようにするか

まとまっているスタイルを選ぶのなら、弱めでもストレートをかけてあげるとかなりスタイリングが楽になります!

癖毛じゃなくても梅雨時期まとまりにくいことが多いと思います

ストレートの薬剤も強いものから弱いものありますのでお客様に合わせてスタイリストが選定させていただきます◎

平日まだ予約取れますので是非お待ちしております〜!