【自由が丘】揺らぐお肌に

自由が丘/美容院/イルミナカラー/ヘッドスパ/ハイライト/デザインカラー/モロッカンオイル/酸熱トリートメント/髪質改善/オラプレックストリートメント/オージュア/エミームトリートメント/ナプラ

こんにちは!

MICRAS 自由が丘 アシスタントのフジタです    

桜の開花はそろそろでしょうか
今年はゆっくりですね!
入学式頃に綺麗に咲くといいですね〜

春は肌がなかなか安定しない季節です

春先は紫外線も強くなり、花粉や黄砂などの
大気汚染物質が空中を漂っているので肌につきやすいです

それらが肌トラブルに繋がっています

日焼け止めは一年中塗るようにしましょう!

花粉に関しては敏感な方は対策バッチリだと思うので
大気汚染対策として、バリアスプレーなど活用すると
いいかもしれません

マスクでもガードできますが、マスク自体も肌を弱めてしますので最低限の着用にしたいですよね

ぜひ参考にしてみてください〜(^^)